「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

サーフズ・アップ

e0021004_23115763.jpg親子試写会にて鑑賞。
小ネタがちりばめられていて、楽しい映画です。ちょっとシュールすぎないか?という字幕もあるけど、それは大人向けの小ネタなのかな?
私はコディのお父さんの写真のあとにでる字幕で笑っちゃったんですが。
痛々しいネタがやけに多い(特にチキンジョーの扱いがなんとも)のですが、子供達が笑う笑う。

ペンギンたちのぽってりとしたおなかのあたりの質感といい、海の鮮やかさといい、目の保養になります。絵葉書のような美しさです。ペンギンたちの模様もそれぞれ違って、キャラクターがわかりやすいです。ペンギンの子供達もなかなかキュートでしたよ。

短い上映時間なのが惜しいです。もっと観たかったな。
[PR]
by km_achin | 2007-12-14 23:13 | 映画・新作