「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「コクうま」ふたたび・・・!

e0021004_21574578.jpg今日のお届け物でーす!

実は、以前にブログで「コクうま」の記事を書いてトラックバックキャンペーンに応募したのですが、50名のベストブロガーのひとつに選ばれまして(ふふふ)、うれしい詰め合わせをいただきました!

「コクうま」はカロリー55%カットされているし、「サラリア」は食べるだけでコレステロールを下げてくれるし、「ピュアセレクト・スーパーローカロリー」はカロリー70%カットです。まさに健康御三家
この中では、「ピュアセレクト・スーパーローカロリー」だけ食べたことがないので、それも楽しみ。前の記事でも書きましたが、「コクうま」「サラリア」
ピュアセレクトマヨネーズと変わらないおいしさで健康によいってところがいいですね。
こんな素敵なお届け物があるとは知らず、先日、特売でピュアセレクトマヨネーズを買ってきた私・・・。

マヨネーズを使った料理のレパートリーを増やそうっと。
[PR]
by km_achin | 2007-12-01 22:16 | 懸賞