「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

消臭スプレー「光ミストAS」

e0021004_1718329.jpg新製品が試せるモラタメで今回は株式会社カタライズ「光ミストAS」を送料関係費630円で試してみました。
実売価格2,499円(税込)というちょっとお高めの消臭スプレー。身の回りの繊維製品に使えます。
今まで使っていた消臭スプレーは粒子が大きいので、スプレーした後、布や床が濡れてしまったのですが、この「光ミストAS」は粒子が細かく広がるので、布や床が濡れずに快適です。
無臭なので、消臭したことも他の人に悟られないのもいいかも。
スプレーしたあと太陽光や蛍光灯の光があたると、光触媒がしつこい臭いを分解してくれるそうです。
臭いのもととなりそうなカーテンやらラグやら座布団など、思いつくところいろいろにスプレーしてみました。うちは、このところ玄関がじめっと重苦しい臭いがしていたのですが、この「光ミストAS」を玄関マットにスプレーしたら、帰宅時の臭いがなくなったように思います。一回スプレーすると効果が長持ちするというのがいいですね。
[PR]
by km_achin | 2007-11-17 17:33 | モラタメ