「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

まくべす

e0021004_22241041.jpg新聞の懸賞でバレエ
「ABC・FACTORY Vol.8 まくべす」のチケットが当選したので、池袋の東京芸術劇場で鑑賞してきました。
新聞では確かバレエとだけあったので、チュチュとか着てクルクルまわるのかな?と勝手に解釈していたのですが、まったく違いました。
和装をアレンジした衣装で、かなり大勢が舞台狭しと踊り、気迫ある舞いがかっこよかったです。音楽と踊りでストーリーをあらわすって感心しちゃいました。
なかなかバレエを観劇する機会がないので、貴重な体験でした。
[PR]
by km_achin | 2007-11-14 22:33 | 懸賞