人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

大丸のお菓子福袋~♪

今日、大丸東京店がリニューアルオープンしました。
見違えるようにフロアがおしゃれになって、とても若返ったような感じです。
洋服やらアクセサリーなどを見てまわったあと、食料品売り場へ。
大丸のお菓子福袋~♪_e0021004_14122359.jpgなんの情報もチェックせずに来たんですが、なんと各店で福袋が!
まず、東京ひよ子で1050円のセット。「2000円相当入っていますよ」というセリフと「残りわずか」に惹かれて購入。
ひよ子サブレー6枚、ひよ子プチっとタルト5個、人形焼10個、ひよ子2個。
息子たちが喜びそうなセットです。

大丸のお菓子福袋~♪_e0021004_1418103.jpgお次は坂角総本舗(1050円)。
1500円相当です。
えびせんべい10枚、個袋の煎餅(3種×3)。





大丸のお菓子福袋~♪_e0021004_1421322.jpgぶらーっと見ていたら、鼓月を発見!
近いところでは銀座松屋に行かないと買えなかったのに、今回から大丸でも出店してるんですって!
おいしいヴァッフェルが入っている~♪
ということで、こちらもお買い上げ。
2100円なり。3000円相当って言っていました。
ヴァッフェル6枚、最中・万都の葉2個、京ぜんざい1個、生菓子10個詰め合わせ。

フェスティバロでも唐芋ポテトを大量購入したらおまけしてくれたし、大満足ぅ。
他にもおいしそうなお店がいっぱいあったのに、見るたび買いたくなってしまうので、今日は後ろ髪をひかれながらも、帰ってきました。

食料品(しかも菓子)だけで1万円以上買ってしまった。
これが、全部胃袋に入ると思うと・・・
by km_achin | 2007-11-06 14:37 | 食べ物・飲料