人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ヘアスプレー

ヘアスプレー_e0021004_22263568.jpg予告編を観たときから楽しそうな映画!と心待ちにしていた「ヘアスプレー」を観てきました。

ミュージカルの映画は好きなんだけど、ドリームガールズほどは楽しめなかったなぁ。期待しすぎていたのが失敗だったかも。でも、みんながとても気持ちよく歌っていて、聴いていて楽しくなりました。あやうく私も一緒に歌いそうになりました。

トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)はかわいいけど、私が一目惚れするのは柳原可奈子の方だよな(比べるの、おかしいですか?)、なんて映画を観ながら思ってました。
トレーシーのママをジョン・トラボルタが演じてますが、ジョン・トラボルタだったら踊れて当然だろう、という妙な先入観があって、踊っても驚きがないのよねぇ。とても太っている特殊メイクだけど、肌がとってもきれい。うらやましいぃ~。

最後のコンテスト結果がねぇ・・・そう来るか??あの少ない登場時間で?あの踊りで?
と、疑問もわきました。

ヘアスプレー_e0021004_22261091.jpg途中、睡魔に襲われてしまいましたが、目が覚めるのはリンク(ザック・エフロン)が出てくる時です。
ちょっと、かっこいいじゃない?顔があの髪型と合っていて、いいわねぇ。うっとり・・・ということは、私はトレーシーに焼きもちをやいてダメ出しをしているのか???
気になってザック・エフロンのことをネットで調べたけど、髪形が違うとイマイチだなぁ。やっぱりオールバックが似合うわぁ。
今日の収穫はザック・エフロンに出会えたことかしらん。
by km_achin | 2007-10-24 22:54 | 映画・新作