「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ダイエットのために・・・ジョーバ!

e0021004_17595118.jpg前々からナショナルのジョーバが欲しかったんです。最近、CMの軽快な音楽も頭から離れないし。

私のモットーは楽してヤセる!!
まぁ、みなさんそうだと思いますが、まわりを見ると結構スポーツジムに通う方も多いようで。
スポーツジムに通う根性も体力もないけど、テレビを見ながらウエストがみるみる細くなればいいな・・・と。そんな強い見方ジョーバ
デレビやDVDを観ながら乗る?と、私は優雅な乗馬シーンを思い浮かべていたのですが、友達は「甘い!振り落とされないようにつかまっているのがやっとで、テレビに集中できない!」と一喝。いったいどんな強さに設定しているんだ???
私は弱めから始めて、だんだん強くしようかと思ったのですが、「弱いと効き目が薄いわよ」との助言あり。
私、ジョーバを試したことないんです。家電量販店で体験コーナーがあっても、恥ずかしくて。
荒れ狂う馬に乗った私を他人に見られる(へたすると知っている人に見られる場合もあり)なんて・・・! 波打つおなかとか、揺れる二の腕とか、バランスをとれずに落馬しそうになるところとか・・・。 シャイな私をよそに、うちの息子たちは、体験コーナーにまっしぐらですよ。私が買い物している間、ジョーバに乗りっぱなし。

ところで、友達の長男(小5)は、背骨がゆがんでいて、ずっと整形外科に通ってました。先日、病院に行ったら先生に「何か変わったことしました?背骨がまっすぐになっていますよ。もう通わなくても大丈夫です。」と言われたんです。今まで何ヶ月も通って治らなかった背骨がなぜ・・・?
思い当たることは・・・ジョーバ!
友達がダイエットのために購入したジョーバですが、なかなか本人は忙しいため使えず、代わりに愛用していたのが長男。学校から帰るとジョーバに乗りながら、おやつも食べるし、テレビも見ればDSもやる、とジョーバ三昧。
かくして姿勢がよくなったわけであります。

そんな効果も期待のジョーバ!
なぜ、こんなに熱く語るのかというと・・・
いつも新製品をおタメシさせてもらっているモラタメで、ジョーバ体験モニターを募集しているからなのです!!
ジョーバを体験してウエストを6cm減らしたい~。
毎週ブログで何センチ減ったかリポートしてみたいです~。
そして、実はきつくてボタンが留められないパンツスーツのボタンをはめてみたい!と願っています。

VIVA! ジョーバ!
[PR]
by km_achin | 2007-09-27 18:32 | モラタメ