「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ガラスのうさぎ

e0021004_166526.jpg香ぎゃらりぃブログを見ていたら、ガラス香立のうさぎ「うさぎ野原」が載っていました。
透き通るようなうさぎがとってもキュートです。
これでお香をたいたら、いつも以上に癒されそうです。
野原を跳ねまわる雪うさぎをイメージしているとのことですが、秋のお月見のときにもいいかも。

e0021004_1673120.jpg
9月10日に発売になった季節限定のお香「セントスケープ」の秋のシリーズの中にも「うさぎ野原」(写真下)があるので、セットで使ってみたいなぁ。
「うさぎ野原」はちょっぴり甘酸っぱい優しい香りだそうです。
ちなみに写真上は「もみじもみじ」(もみじの絵柄をみると、つい「もみじまんじゅう」を思い浮かべてしまう食い気だけの私)、写真中は「みのりみのり」(栗の絵柄をみると、つい「栗ごはん」を思い浮かべて・・・)です。どれも秋らしくて素敵です。

ようやく涼しくなって夜が過ごしやすくなったので、DVDを観たり、読書をするお供にお香をたきたいです。
[PR]
by km_achin | 2007-09-15 16:15 | お気に入り