「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

EPSON Calario

e0021004_1913790.jpg我が家に新しいプリンタが届きました。
私の兄が納涼会の抽選会でプリンタを当てたけれど、同じものを既に持っているというので1台譲り受けました。
カラリオのPM-A820です。

一番最初に何をしたかというと、録りためたDVDのレーベルづくり。
e0021004_19311710.jpgたいしたデザインをしているわけではないのに、一日がかりになってしまいました。やり方がよくわからなかったのよ。
でも、綺麗なできあがりで満足です。
9月3日深夜からBSで放映の始まった「デスパレートな妻たち2」のレーベルも最終回分まで作ってしまいました。永久保存版ですから。録り忘れたり、時間変更で録り損ねたりすることがないよう、注意しなければ。
[PR]
by km_achin | 2007-09-09 19:41 | お気に入り