「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

8月の大当たり

今月は、自分でも驚くほどの幸運つづきでした。
DVD「リロイ アンド スティッチ」が当選し、三菱UFJニコス誕生記念プレゼントフェアで当選して30枚送られてきたサマージャンボ宝くじは10000円と3000円が当選していました!
e0021004_22474068.jpg
近所のお祭りの抽選会でも、30000円と
10000円の商品券が当たりました。ひとつだけならまだしも、2つも当たるなんて恐ろしいくらいです。
そして今日、出掛けた先で思いもかけず抽選会があって、私の番号が呼ばれるにあたっては、「これは何か私に超能力(っつーか、念?)みたいなものが宿っているのでは!!」と思わずにはいられません。ちなみに今日の当選品は3000円の図書カードでした。

サマージャンボ宝くじの換金に行ったとき、売り場の女性に「今日締め切りの宝くじがあるんですよ。」と言われ、これだけついてるし、ちょっとくらい試してみようと、4枚購入(800円なり)しました。10枚買うほどではないけど、これで末等が当たってたらすごいかも!
っと思っていたら、ほんとに末等だけ当たりました。
[PR]
by km_achin | 2007-08-31 23:12 | 懸賞