「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カードケースですが・・・

久しぶりの記事です。
いや~、最近ネタがなくて。
っつーか、夜な夜な「デスパレートな妻たち」のDVDを見たり、別の映画のDVDを観たりしていたので、書けませんでした。映画を観ても記事にするような感想もわかないし。。。
e0021004_2125234.jpg
本当は、出来があんまり良くなかったので、お蔵入りにしようと思った作品なんですが、あまり記事を更新しないのもどうかと思い、載せてみます。
以前、友人にもらったカードケースがあまりにも素敵だったので、見よう見真似で作りました。100均のカードケースに布を木工用ボンドで貼り付けています。
e0021004_21295887.jpgあ~ぁ、ボンドがあちこちに付いてシミみたいになってるし。

病院の診察券や、会員カードを入れるのに重宝するケースです。
[PR]
by km_achin | 2007-08-29 21:37 | 手作り