「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

海外TVドラマにはまりそう・・・

e0021004_1143329.jpg友人から、海外TVドラマの第一話だけを収録したお宝DVD(お台場で無料で配っていたらしい)を借りました。

LOST」はあまり興味をひかなかったのですが、「エイリアス」は映画を観ているようなわくわく感があります。あまり美人だとは感じられなかった主人公のシドニーが化粧によって凄い美人になって、頼もしく任務をこなしていくのがかっこいいです。

グレイズ・アナトミー」は病院が舞台のインターンの成長物語です。インターンとはいえ、かなりレベルの高い知識があり、応援したくなります。彫りが深い美女たちの中で一人、東洋系の(それもかなりのっぺりした顔立ちの)クリスティーナの動向が気になります。メレディスの上司のイケメン、ヒゲがうっとうしいから、剃ってほしいなぁ。

そして、今回一番楽しみにしていた「デスパレートな妻たち」。面白いとウワサでは聞いていたものの、こんなに面白いとは!
声を出して笑っちゃいました。スーザンが恋人にと狙う独身のマイクのところへ行くと、必ずイーディがいるのがツボです。第2話以降を友人に借りる予定なので、とても楽しみ。
シーズン2(9月3日深夜より)とシーズン3(10月3日より)もNHK-BSで放送されるらしいので要チェックです。
[PR]
by km_achin | 2007-08-21 12:20 | ドラマ