「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

いまさらですが・・・

e0021004_12265568.jpg実家のそばのジャスコに買い物に行ったら、ワゴンのなかにGAME CUBEが格安で売られているのを発見。
うちはWiiもPS3もないんですが、安さにつられて買ってしまいました。
どれぐらい安いかって?
GAME CUBE(新品)と、ゲームソフト「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」(新品)と、「メモリーカード251」(新品)のセットで2980円。
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」はうちの息子たちには興味がないようですが、夏休みに遊ぶのにいいかな、と買ってきました。

e0021004_12321879.jpg実家の近くに通称「トムの店」というゲームソフトとかおもちゃとか本を売っている店があって、掘り出し物があるのでよく行くのですが、今回行ったらGAME CUBEのソフトでは、「伝説のクイズ王決定戦」(新品)が
999円、「あつまれ!!メイドインワリオ」(新品)が1980円だったので即買い。

今日は息子たちと一緒に「伝説のクイズ王決定戦」をずーっとやってます。
歴史や雑学の勉強になって、なかなか楽しいです。
[PR]
by km_achin | 2007-08-13 12:38 | お気に入り