「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

オーシャンズ13

e0021004_20212431.jpg試写会で一足先に観て来ました。
ジョージ・クルーニーが来日中なので「もしかして、会えるのかしら?」と勝手に期待していたのですが、試写会は地味に始まり、地味に終わりました。実物に会いたかったなぁ。渋くて素敵!映画でもかっこよかったです~。

とにかくライナス(マット・デイモン)が面白いです。予告編でも出てきた、あの高すぎる鼻!!なんだか不便そうでしたが、本人はイケテルと思っているらしく、ほほえましいです。媚薬ねぇ・・・ぷぷっ。

エレン・バーキンは遠めで見ると、キャメロン・ディアスに似ていてキュートなんですが、近くで見ると、結構お歳を召されているような・・・。別人かと思いましたよ。赤いドレスのあの落ちそうな肩ストラップが気になって気になって。ポロッと見えるんじゃないか、とドキドキしちゃいました。いや、見えないのがかえって不自然?

上の写真のように、3人並んでいるだけで、笑いがこみ上げてきます。間のとり方が絶妙なんですよね。小ネタがちりばめられていて、笑えます。大迫力の映画館でなくても、DVDで繰り返し楽しむのもいいかな?と私は思いました。会話の中でいろいろな名前が出てきても、とっさに誰のことだかわからないから、ちんぷんかんぷんだったりするもんで。

ジョージ・クルーニーは昨日のインタビューで続編はない、と言っているようですが、あるんじゃないかなぁ。・・・作って欲しいなぁ。
[PR]
by km_achin | 2007-08-01 20:22 | 映画・新作