「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

大丸びいき

大丸東京店で好きなスイーツがあって、よく買い物をしていたところ、「大丸ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれて、無料ですぐに作れるということで作りました。100円の買い物で1ポイントつき、たまったら1ポイント1円換算でお買い物ができます。さらにうれしいのは、大丸で買い物をするしないにかかわらず、行ったらポイント獲得機にカードを通すだけで5ポイントもらえるのです。

e0021004_23162543.jpg先日、大丸のファッションバーゲンのDMが来て、先週行ってきました。ファッションバーゲンの入場プレゼントはソーイングセットです。このソーイングセット、入れ物もかわいいですが、内容も充実していて、縫い針30本、針刺し、指抜き、糸通し、メジャー、安全ピン、スナップ、シャツボタン、糸12色が入っていました。

e0021004_23191848.jpg今週もバーゲンをしていて、今日の入場プレゼントはポーチ入りくつ磨きセットでした。

e0021004_23205399.jpgハイソックスタイプのストッキングが5足1050円なので買い、あとは手袋。季節的にはUVカットの日よけ手袋が欲しいところですが、なぜか冬物の手袋が・・・。でも豚革の手袋が525円と驚きの価格!かわいいデザインの手袋と、自転車に乗るときの厚い手袋(外が毛糸で内側はフリース)を買いました。

e0021004_2325047.jpgうれしいことに、このファッションバーゲンは
2000円以上購入でプレゼントがもらえるのです。
今日いただいたのは、花田勝さんのChankoDiningの取皿4枚組。
帰りは荷物が重かったけど、うれしいおみやげでした。

Daimaru D Card、お得ですよー。
[PR]
by km_achin | 2007-07-31 23:33 | お気に入り