「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

指輪2種とネックレス

e0021004_15544895.jpgはじめて指輪を作ってみました。
お正月に買ったWEST5の福袋に入っていた「誕生石のリング/3月/ピンクコーラル」という指輪のキットで作りました。
私、3月生まれじゃないのですが、福袋だから誕生月は選べないものねぇ。
なんと、このキット、1850円という値札がついています。
高っ!
この指輪をする機会があるのかどうか・・・。

e0021004_162712.jpg左の写真は、別のお店の福袋に入っていた天然淡水パールのネックレスのキットで作りました。淡い色合いなので、使いよさそうです。

e0021004_1635214.jpg



右の写真は福袋に入っていたリングのキットで作りました。ネックレスとお揃いです。
でも、このキットのグラスビーズ、欠けてたんですよ。たまたま、ネックレスで同じ大きさ(でも色違い)のビーズが余っていたので使えたけど、ちょっと悲しい。
[PR]
by km_achin | 2007-07-23 16:12 | 手作り