「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7ENコンサート♪

e0021004_19595058.jpg幕張メッセのSE7ENコンサートに行って来ました。
久々の生SE7ENです。
オープニングででっかいサングラスをかけていて、西部警察か?とツッコミを入れたくなりました。似合ってないし。髪型も前髪をたらしているほうが好きなんですが、今日はうしろに流していたので、途中、田原俊彦とかヒョンビンに見えちゃったわ。

ダンスも歌も楽しめて、よかったです。
アリーナ席ではないものの、ステージに近いからよく見えたけど、スピーカーが近くて音が割れてて耳がつらかった・・・。

今回販売のSE7EN棒はピンク色で、コンサートが始まった頃は緑と青とピンクのライトがとーっても綺麗だったんですが、中盤になると、ピンクは電飾が弱くなり、ほとんど風前の灯。値段は300円も値上がってるのに、品質が悪くなっているようです。

e0021004_2034192.jpgうちわを買いました。大きめです。予約して買ったんだけど、寝姿だから「誰じゃい?」って顔です。

夏の楽しみがひとつ終わりました・・・。
[PR]
by km_achin | 2007-07-08 20:36 | SE7EN