「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

いろいろなピアス

今日は手作りピアスや携帯ストラップに必要な素材を、浅草橋に買いに行って来ました。
冬のアクセサリー作りにはアースカラーをよく使っていたので、全体的に暗い素材しか家になかったんです。今回は明るめの色を中心に買ってきました。今日買った明るめの素材を使った作品はこれから作るので、まだ写真はありません・・・。

e0021004_22411186.jpg右の写真は、ちょっとした時間でぼちぼち作ったピアスです。
左上の深緑のピアスは冬向き?
左下の黄色と、中央、右は夏らしく作ってみました。



e0021004_22482553.jpg

右の写真は友達のリクエストで作ったピアスとイアリングです。
[PR]
by km_achin | 2007-07-04 22:53 | 手作り