人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

忙しい6月

この6月は忙しかった~。
平日・土日にかかわらず仕事が入っているわ、次男のサッカーチームの試合で早起きするわで、まぁ、よく頑張ったものだと感心してます(自画自賛)。忙しい6月_e0021004_2227059.jpgそれもこれも、もしかして「黒酢のいいとこ」を飲んでいたおかげかしらん?しかも、最近やけに朝の目覚めがいいのよね(歳とって朝が早くなったというウワサもあり・・・)。昼間は眠くなるんだけど。

体調維持に酢酸の入った「黒酢のいいとこ」はいいそうなんですが、このところの過酷なスケジュールを支えてくれてありがとう~という感じでした。毎日3粒飲むだけでいいのだから、とても簡単でした。家でも外でも「元気な母さん」でいるのって結構たいへんなのよね。外では気を抜くと、まわりの人に「しのびよる老い」を気づかれちゃうからねぇ。

来月は待ちに待ったSE7ENのコンサートがあるし、多少追っかけもするかもしれないし、このまま体調を整えておかねば。
by km_achin | 2007-06-23 22:27 | モラタメ