人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

皮革のお財布づくり・その2

皮革のお財布づくり・その2_e0021004_21193162.jpgあれ、この象、デジャヴ?と思った方、これは同じデザインで地色違いで作った2作目なんですよ(1作目は紺で、今回は茶色です)。
ミシンの糸も太めに変え、ザクザク縫ってみました。

皮革のお財布づくり・その2_e0021004_21154828.jpg裏の図案。ちょっと地味・・・。


皮革のお財布づくり・その2_e0021004_21163458.jpg中は布を縫い付けています。




皮革のお財布づくり・その2_e0021004_21171161.jpgこの日は友人と一緒にお財布を作ったのですが、その友人がグリーンカレーを作ってきてくれたので、とてもおいしいランチまで堪能しました。
by km_achin | 2007-06-21 21:24 | 手作り