人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ランチ デリ クイックパスタ

ランチ デリ クイックパスタ_e0021004_2185445.jpgモラタメというサイトで、今度はサンヨー食品の「ランチ デリ クイックパスタ ミートソース」と「ランチ デリ クイックパスタ カルボナーラ」が3個ずつ、計6個(1197円・税込)当選しました~
(^o^)


ランチ デリ クイックパスタ_e0021004_21191644.jpg今日はミートソースにしました。
パスタにお湯をそそいで3分待つだけ。温かい容器の上にミートソースのレトルトパウチを載せておくとほんのり温まってきました。
パスタがとってもやわらかい!お湯をかけるだけで、こんなにやわらかくなるなんて驚きです。
ミートソースもパスタに十分な量かかっていて、おいしい♪
ミートソースも牛肉がいっぱい入っているし、味の濃さも私好みです。
白いパスタとほうれんそうの緑のパスタで色合いもよいです。
・・・でも、ちょっと私には物足りないが。カロリー低いし。だって237kcalですよ!(カルボナーラも追加で作ろうかという誘惑にかられてしまいました。カルボナーラにいたっては209kcal。2種類いっぺんに食べても446kcal)。いまどきの若い女性はこの量で足りるってこと?(←勝手に若い女性向けと断定させていただきました。)
スープと一緒に食べるとお腹が満たされるかも。
軽くお昼にしたいときに便利なパスタでした。
by km_achin | 2007-06-20 21:36 | モラタメ