「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

数量限定「ハモンセラーノサンド」

e0021004_216204.jpg先日、モラタメフレッシュネスバーガーの「フレッシュネスカード(1000円分のチャージ付き)」を申し込みました。
独身の頃、職場のそばにフレッシュネスバーガーがあって、よく利用していたのですが、いまは自分の行動範囲にフレッシュネスバーガーがなくて足が遠のいていました。

「フレッシュネスカード」が届き、どこのお店に行こうかな?とホームページを見たら、数量限定で「ハモンセラーノサンド」が2年ぶりに6月15日から復活しているとのこと。・・・食べたことないんですけど、これは期待できそう。。
e0021004_21185910.jpgというわけで、早速次男と一緒に食べてきました。生ハムとクリームチーズがはさんであります。
写真を撮ってモタモタしているうちに、あわあわ・・・クリームチーズが溶けだしてるぅ!急いで食べなきゃ。
このクリームチーズはほんのり甘くてケーキみたいだと思ったら、マスカルポーネが入っているからなのね。
夏にぴったりのメニューです。

e0021004_21232260.jpg暑い中、いっぱい歩いた次男は、キウイミックスプロテクターというキウイのジュースを頼みました。
次男が「ねぇねぇ、このジュースの中に何個のキウイが入ってるのかな。いっぱい入ってると思うの。キウイのかたまりも入っているんだよ。」とかなり気に入った様子。私も飲んでみましたが、キウイ果汁がとてもフレッシュでおいしいです。
「今度お兄ちゃんにも飲ませたいな。」と気遣う次男でした。

ところで、この「フレッシュネスカード」はお金を先にチャージしておけば、小銭いらずで便利なカードなのですが、最終利用日から1年使用しないと利用できなくなる、という重大な欠点が!!
お金をチャージしているのに!?
1年過ぎるのが早いなぁ、と常々思っているし、ためたポイントを有効期限切れで失効させることが多い私には不向きなカードかも。
もし、フレッシュネスバーガーの方がこのブログを読むことがありましたら、1年といわず、有効期限なしで安心してチャージできるカードに改良してください。お願いします。
[PR]
by km_achin | 2007-06-16 21:49 | モラタメ