「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

キュプルン生活

e0021004_20392731.jpgとってもかわいい名前の「キュプルン」。
モラタメで当選してから飲んでいますが、心なしかお肌に弾力性がでてきたような・・・。
このところ、やけに目のまわりの小ジワが目だって気になっていたので、なんとか「キュプルン」でプルプルにしようとしているところです。来月は韓国の歌手「SE7EN」のコンサートが幕張で予定されているし、ラジオの公開録画なんかがあるので、それまでにお肌の調子を整えなきゃならないのよ(そんなに近くで会えるわけじゃないけど、念のために・・・)。

1本50mlなので、とても飲みやすいです。寝る前に飲んでいるので、あまり容量があると、お腹がタプタプしてしまうので、うれしいサイズです。
[PR]
by km_achin | 2007-06-10 21:25 | キュプルン