「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

阪神勝ちました~♪

e0021004_21535649.jpg

今日は神宮球場で野球観戦。9対3で大勝利!

<追記>

5時過ぎに神宮球場に着いたら、既に3塁側外野席は立ち見。「1塁側の内野席近くだったらまだ席があるし、阪神ファンもいるよ」とアドバイスされ、行ってみた。
ヤクルトファンもちらほらいるけど、なるべく阪神ファンの多いところに席がとれた。
はじめから赤星の盗塁も見られたし幸先いいぞー。ヤクルトに先制点が入り、昨日の悪夢(12対2で負けてしまったこと)が脳裏をよぎる。しかーし、4回に桧山のソロホームランで同点!5回は無死満塁から鳥谷の押し出し四球で1点を勝ち越し、さらに金本の満塁本塁打(これよ、これよ、これが観たかったの~)などでこの回計6点を挙げる。みんなでバンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!
あとは余裕の展開。ヤクルトにもホームラン打たれたけど、まあ、この位は痛くも痒くもないわ。
勝利のあとの六甲おろしは気持ちよかった~。
[PR]
by km_achin | 2005-08-20 21:53 | 阪神タイガース