「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「黒酢のいいとこ(TM)」当選

e0021004_2240123.jpgモラタメで、ミツカンの「黒酢のいいとこ(TM)」(1680円)が当選しました。
まるで高級チョコレートのようなパッケージに見えますが、実は黒酢100%使ったサプリメントです。揮発しやすい酢酸を含んでいるというのがミツカンの素晴らしい技術の賜物なんだそうです(パンフレットの受け売り)。
一日3粒を飲めばいいとのことなので、毎朝3粒ずつ飲んでいるところです。小さい粒なので、いっぺんにごくっと飲めて、味も特に感じないので飲みやすいですね。

・・・私、さらに健康になってる?

サプリメントはなかなか効果がわかりづらいのですが、93粒入りなので1カ月ちょうど試せます。

健康維持のためには、お酢を毎日大さじ1杯採るのが理想だそうです。そこに含まれる酢酸750mgが体にいいそうなんです。ちなみに「黒酢のいいとこ(TM)」3粒で酢酸250mgが採れます。

お酢のチカラ、見直しました。
[PR]
by km_achin | 2007-06-02 23:01 | モラタメ