人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

アクリルの毛糸

アクリルの毛糸_e0021004_20131972.jpg我が家ではお風呂そうじにアクリル毛糸で編んだものを使っています。
そろそろ在庫がなくなってきたのでアクリル毛糸を買わなきゃ、と思っていたところ、フリーマーケットで1袋(8玉~9玉入り)100円で売っていたので、2袋買ってきました。

また、暇を見つけて作る予定です(写真下部は、昔作ったものです)。
袋状に作ると手を入れて浴槽を洗うのに便利です。
洗剤を使わなくても綺麗になるので、エコな生活ですね。
by km_achin | 2007-04-30 20:25 | 手作り