「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ラブソングができるまで

e0021004_21424425.jpgヒュー・グラントが好きなので、観に行きました~「ラブソングができるまで」。
もう、最高です!じゅうぶん笑わせてもらいました!

冒頭から、80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のプロモーションビデオっぽいものが流れるのですが、これがおかしい。くくっ。ウンパルンパ(チャーリーとチョコレート工場の)がロックを演奏している姿を見たときと同じ笑いが・・・。そろそろメタボリックが心配になりそうなおなかをゆらしてロックやってるんだもん。歌といい踊りといい、私の笑いのツボをおしまくってくれます。ええ、このシーンが観られただけで、もう映画の料金のモトはとったと思えるくらい大満足です。でも、私がこんなに誉めているからって、全ての人に笑いが起こるかは不明ですが・・・(だって、今日の映画館のお客さん、私以外に3人しかいなかったから、反応がわからないんだもん)。ある一定以上の年齢の人に受けるかも。昔流行った歌(Pet Shop Boysかなぁ)を思い起こさせるとか?
ただいま劇中で使われた「PoP! Goes My Heart」のプロモーションビデオをYahoo!映画が独占でフル配信してます。


アレックスがファンを前に、歌う姿もいいわぁ。
キャーッ、アレックスー!素敵~、もっと腰ふってぇ~! (私の心の叫び)
と、すっかり魅了されてしまいました。そして腰痛持ちになってしまった彼も痛々しくていいではないのぉ?
しゃべりながらウィンクする姿もサマになるし、トークはおもしろいし、落ち目だっていうのが信じられないわ。

コーラ・コーマンもかなり不思議ちゃんな人でしたが、歌がうまくて聞き惚れました。

音楽も楽しめるので、ぜひ劇場で観て下さい。おススメです。DVDも欲しいくらい、何度も観たい映画です。
[PR]
by km_achin | 2007-04-23 21:48 | 映画・新作