「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

沖縄旅行 その2

e0021004_2162793.jpgびっくりしたんです。
宿泊先のムーンビーチホテルにこんなかわいい車があって。
阪神タイガース キューノ(Q-CAR)

説明パネルによると、
阪神タイガース星野監督の背番号77にちなんで、全国で77台限定販売された中の一台。
沖縄県では阪神タイガースキャンプの宿泊施設として唯一ムーンビーチが所有している。

とのこと。

ついつい、このホテルで赤星選手や金本選手が歩く姿を想像してしまいました。
きゃ~!!居合わせたい~!!

e0021004_21132415.jpg沖縄旅行2日目は、あまり天候がよくないこともあり、美ら海水族館へ行きました(写真は、おみやげコーナーで長男が買ったパズルと、もらったパズル)。8時半開館なので、早起きして8時半には水族館に着きましたよ。我ながら素晴らしい行動力。
さすがにこの時間は空いていて、魚もゆっくり見られます。ジンベイザメが頭上を泳いでいく姿は圧巻です。1日ゆっくり過ごしたいくらいです。
10時くらいになると激混みです。
また、お昼時のオキちゃん劇場脇のスナックコーナーは昼食を購入しようとする列が長く続きます。レジがひとつだけで、レジのところでアイスも作ったりするから列が進まないのよ。

美ら海水族館のある海洋博公園では、野生のクジラが跳ねているのが見られて、すごいところです。
[PR]
by km_achin | 2007-04-06 21:33 | 旅行