「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

デジカメ購入~

e0021004_19553736.jpg春休みに家族で沖縄旅行を計画しています。
我が家のデジカメは昔、懸賞で当てたもので(2回も当たってます)、画素数がとーっても低いのです。いまどきの携帯電話のほうがよっぽど綺麗に撮れるよなーっ、てことで思い切って買ってしまいました。
PENTAX OptioA20」。

出発が3日後に迫っているのに宿と飛行機とレンタカーの予約しか取ってなくて、どこへ行くかもまだ未定。今、あわててガイドブックを見ています・・・。その上デジカメの使い方も覚えなければ!と、やることがいっぱい・・・。荷造りもしていません。
こんな行き当たりばったりの旅でいいのでしょうか。
[PR]
by km_achin | 2007-03-29 20:09 | お気に入り