「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「SAPPORO ホップ研究所 緑茶」当選~

e0021004_2031089.jpgサッポロ飲料リボンメールプレゼントで「SAPPORO ホップ研究所 緑茶」350PET(24本)が当選しました。
早速開けてみると、目に飛び込んだのはペットボトルに張られたピンクの「ムズムズしている方にホップのチカラ」というシール。
えっ、ムズムズしている・・・?
今、思い当たるムズムズは花粉症による鼻のムズムズなんですが。
ホームページを見ると、「ポリフェノールの一種である『ホップフラボノールHF31含有抽出物』を配合した緑茶。
国産茶葉を100%使用し、緑茶と相性の良いペパーミントを加え爽快感を出しました。
」とあります。
e0021004_20314628.jpgで、結局何のムズムズでしょうか・・・。

飲んでみました。独特の苦味は、ポップとかフラボノールの味でしょうね。松っぽい味です。食べたことはないけど。
クセのあるお茶は好きなので、おいしく飲めました。うちの息子たちも「この間飲んだ『ゆず緑茶』みたいでおいしい~」と、好評でした。ゆずとは違うと思いますが・・・。

さぁ、毎日飲んでポップのチカラを実感しましょうか。
[PR]
by km_achin | 2007-03-28 20:37 | 懸賞