「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

リサとガスパール&ペネロペ展

e0021004_22135431.jpg昨日、松屋銀座8階大催場の「リサとガスパール&ペネロペ展」を見に行ってきました。
半年前には「ウォレスとグルミットのすべて!展」に行っており、ウォレスとグルミットの時より今回の「リサとガスパール」のほうが混んでいるような気がします。でも以前の記事を読むと、ウォレスの時もあまりの混雑ぶりにびっくりしたと書かれていました。記憶って不確かなものです・・・。
今回も写真撮影は禁止なので、じーっくり見ました。ゲオルグ・ハレンスレーベンの絵はうまいんだか下手なんだか微妙な感じです。スケッチを見るとかなり上手いような気がしますが、色をぬると「絵本だなぁ」というかわいらしい絵になります(誉めているんですよ)。
「リサとガスパール」のショップが大混雑で、みんなたくさん買ってましたねー。あんなにグッズがあるとは思いませんでした。
e0021004_2215242.jpgあまりの大混雑ぶりに恐れをなし、結局何も買わずに帰ってきたのですが、とりあえずPascoのパンを食べて「リサとガスパール」のお買い物バッグはもらわなければ、とパンを買って帰ったのでした。
[PR]
by km_achin | 2007-03-19 22:18 | お気に入り