「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

最近、はまっているもの

何年、いや十数年ぶり(?)に漫画を読みまくってます。

職場の同僚が「NANA」が面白いといって、全巻揃えたのを貸してくれて、職場中で大流行。もうすぐ「NANA」の映画も公開されるし♪ と盛り上がっていたのですが、先日出た「NANA」の13巻はあまり進展がなく、あらあら過激な方向へ行っちゃったのねー、とちょっと不満。映画「NANA」は、評判がよければ観に行こうかな。チラシを見た限りではキャストもムムムって感じだし。漫画の思い入れが大きいだけに、期待を裏切らないでね。タクミ役の玉山鉄二クンの長髪が「電車男」の山田孝之クンとニテイルな・・・おっと。

ほかにも「ドラゴン桜」もドラマと並行して読んでるし、「Dr.コトー診療所」、「ブラックジャックによろしく」もドラマで観たのを思い出しながら読んでます。今日、借りたのは「研修医なな子」。

どれも読み応えあります

寝不足の夏。

<追記>

8月16日に映画館にて「NANA」の予告編を観ました。松田龍平クン演ずるレンで「ブッ」となりました。生理的に彼のビジュアルは受け付けられません。・・・多分、映画は観ないと思います。
[PR]
by km_achin | 2005-08-16 22:11 |