人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

守護神

守護神_e0021004_21463772.jpgお友達が劇場チケットを当てて誘ってくれたので「守護神」を観てきました。
映画「海猿」はテレビで観たけど「LIMIT OF LOVE 海猿 」は観ていません(伊藤英明が苦手なの)。この映画もどうかなぁと心配でしたが、いやいや、なかなか筋骨隆々のみなさんが訓練を受けるのは見ごたえがありました。
訓練生はかなり体力を消耗するような特訓を受けているんですが、ジェイク(アシュトン・カッチャー)ったら、ナンパなんかして余裕じゃなぁい?私のイメージするスケジュールは朝から晩まで実技と講義で、あとはバタンキューってな感じだったんですが、お泊りまでしちゃうんだもの・・・。若い者は元気だねぇ。
訓練の映像が延々と続き、ほぉー、と思いながら観ていましたが、氷水につかるのは嫌だなぁ。そのあと熱いシャワーを浴びたら全身しもやけになっちゃいそう。

大荒れの海のシーンは迫力がありました。メイキングも観てみたいものです。
想像していたより面白かったけど、もうちょっと感動させてくれるようなエピソードがあるとよかったな。
by km_achin | 2007-03-07 21:56 | 映画・新作