「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

チロルチョコ<宇治まっ茶>

コンビニに行くとついつい買ってしまうチロルチョコ
いままで私や息子たちがはまっていたのはチロルチョコ<きなこもち>ですが、3月5日より全国コンビニで一斉発売されたのがチロルチョコ<宇治まっ茶>。高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入っているプレミアムなチロルチョコです(1個30円)。想像しただけでも「きなこもち」を食べたときの感動(もちのような食感に驚いたんですよねぇ)がまた蘇ってくるではありませんか!

仕事の合間にチロルチョコ<宇治まっ茶>を食べて気分転換がしたいです~。やっぱり疲れを癒すのはおいしいチョコレートなのよね。このところ会社でチョコが大流行してるので、食後のデザートとして、3時の睡魔との格闘の決め技として、チロルチョコ<宇治まっ茶>を食べたいです。そして、夜自宅でパソコンをしながら・・・と一日中チロルチョコでもうれしいな!30円という買いやすい価格がいいのよね。まっ茶のチョコが大好きな次男もきっと気に入ると思うので、子どもの分も買わなければ。
・・・というわけで早速明日コンビニをのぞいてみようっと。

[PR]
by km_achin | 2007-03-06 00:16 | 食べ物・飲料