「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

お揃いのエプロン

e0021004_1719197.jpg明日、ダンナと長男が父子のクッキング教室に行きます。エプロンを持っていかなければいけないんですが、子供用のエプロンも小さくなっちゃったし、大人用も派手なものしかないので、作ることにしました。
エプロンの作り方を探したけれどコレというものがなかったので、適当に長方形に切ってつなげてみました。型紙もなければ、メジャーも使わず、いきあたりばったりですが、なかなかいい感じでは。
私にはぴったりの大きさだけど、ダンナにはどうかなぁ。
[PR]
by km_achin | 2007-03-03 17:28 | 手作り