「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

お誕生日の1日

e0021004_1752636.jpg今日2月25日は、私のお誕生日です。パンパカパーン!
友人親子と私の家族で、銀座クルーズクルーズで食べ放題(大人2000円、小学生1000円、幼児500円)にてお祝い。ぐるなびには大人300円OFFチケットがついています。年齢を重ねるごとに弱くなっていく私の胃袋に反比例して、長男の食べる量が増え、その食べっぷりに大笑いしちゃいました。バイキングコーナーが大混雑で、美しい盛り付けなんてとてもできる状態ではないため、とりあえず取れるところから山盛りに。デザートなんて器に折り重なるようにのってます。この写真を撮った後あとの「おかわり」は、うどん、そば、しゅうまい、小龍包、カレー、アイスクリーム、カプチーノ・・・。
e0021004_1801597.jpg帰りにJAL PLAZABONIAのお財布をダンナに買ってもらいました。ポケットがたくさんついていて、カードをしまうのに便利です。写真ではピンクっぽいですが、実際は茶色です。


e0021004_1862086.jpg数日前にはシャープのAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32も買ってもらってます。DVDレコーダーは1台持っていましたが、BSと地デジ対応のものも欲しくなってしまったので、思い切って購入しました。映画を録画しまくってます。

ここ数年分のお祝いを一気にしたって感じですね。
[PR]
by km_achin | 2007-02-25 18:21 | お気に入り