人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

香炉がほしいな

香炉がほしいな_e0021004_23574295.jpg香ぎゃらりぃブログでanmingのお香をいただき、「お香に入っていたアルミの香立てはどのように使うのだろう???」と思っていたところ、親切に写真入りでこちらに使い方が載っていました。私は直角に折ってしまっていたのですが、どうやらうっすらと曲げるだけでよかったんですね。このやり方だと、燃え残りがなくていいかんじ。今回は何年も前に陶芸教室で作ったハートのお皿を使ってみました。

香炉がほしいな_e0021004_052659.jpg素敵な香りのお香を焚いていると欲が出るもので、今度は香炉が欲しいな♪なんて思いはじめました。
香ぎゃらりぃではお香だけでなく香炉も扱っていて、なかでも「ブルーローズ香炉 ラウンド型」が素敵です。この香炉が似合う部屋にするには、部屋の模様替えもしなければ、という気がしてきました。この香炉は2000円・・・どうしようかな。
by km_achin | 2007-02-19 00:10