「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

アロマーモでラスク

先日のバレンタインデーはみなさんどう過ごされたでしょうか・・・?
我が家では、まるでサンタクロースのように13日の夜中に息子達の机にチョコレートを置いたところ、朝気づいた息子達は大喜びでした。そして息子達は近所の遊び友達の姉妹に「友チョコ!」と釘をさされながら、手作りクッキーをもらってました。勘違いするなってことね・・・。

去る2月14日に旅する・恋するチョコブログを書いている平岩理緒さんが『堂本剛の正直しんどい』に出演されたり、「TokyoFM」の番組、「MAGICAL DASH!【マジカルダッシュ】」に電話インタビューされたりしたそうです。番組で紹介されたという「コーヒーラムボール」がとてもおいしそうで・・・(記事はこちら)。

e0021004_10333386.jpg「ラムボール」を作ろうと思ったのですが、「コーヒーチョコレートのラスク」が家にあるもので作れそうだしおいしそうなので、アロマーモで作ってみました。作り方はこちら
もっとたくさん作ったんだけど、チョット目をはずした隙に黒焦げになってしまい、残ったのは2枚のみ・・・(泣)。簡単なのでまた作ります。
[PR]
by km_achin | 2007-02-18 10:38 | 食べ物・飲料