「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

オムニ食堂

e0021004_2053284.jpgとうとう足を踏み入れてしまいました、新大久保。
新大久保といえば韓国グッズ、韓国グッズといえば新大久保。
グッズを買う前に、まずは腹ごしらえ・・・ということで友達に連れられてオムニ食堂へ行きました。
平日はランチが安いらしいけど、土日なのでお得なメニューはありませんでした。
せっかくだから、食べたことがないものをと、ソロンタン(1500円)を頼んでみました。あっさりしたトンコツっぽいスープに春雨が入っています。ついてきたご飯を入れてもいいみたい。他におかわり自由のおかずがついていて、満足しました。
このお店は韓国の芸能人がよく来るようで、壁にサインがたくさん飾ってあります。クォン・サンウも来たようです。

その後、さんざんいろいろな店を見て回ったものの、SE7ENもチョン・ウソンのグッズも買わず、スーパーで豚足と塩辛を買って帰りました。色気より食い気か?
[PR]
by km_achin | 2007-02-10 21:14 | 食べ物・飲料