「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

anmingのお香

e0021004_20374476.jpg昨年の12月に香ぎゃらりぃブログのオープン記念プレゼントキャンペーンに応募したのですが、みごと当選し、今日「anmingのお香」が届きました。やったー♪

そういえば何年もお香を焚いたことがなかったので、香炉もなければお皿もない・・・。早く試してみたい~と、以前陶芸教室で作った皿を代用してみました。しかも、うちにはライターもマッチもなく、災害時にはどうやってろうそくに火をつけるんだ!という事態まで発覚。そういえばろうそくも用意していませんでした。・・・というわけで、キッチンのガスコンロで火をつけてみました。

パッケージにオレンジ、レモン、バジル、ゼラニウムを組み合わせたSoft fresh floral と書いてあるとおり、ゼラニウムのようなやさしい香りが漂い始めました。お香らしさを失わずに心地よい柑橘系を混ぜたような香りです。anming(アンミング)というとうり、安らかに眠れそう・・・。
香立が入っていたので使ってみたのですが、使い方は合っているのかしら???このまま使っていたら、金具のところで火が消えてしまったんですが・・・。
[PR]
by km_achin | 2007-01-26 20:43 | 懸賞