「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

リメイクもいいかも!

e0021004_22151216.jpg福袋に入っていた粒の揃わない丸小ビーズなどを使い、カジュアルなネックレスを作ってみました。こんな色の組み合わせでOKなのか?と自問自答しながらの作品。    


e0021004_2225574.jpg    昔気に入ってよくつけていたネックレスですが、長さを短くしたかったので、作り直してみました。作り直す前によーく見たら、デザインが左右対称でないことが判明。今までアンバランスなままつけていたなんて!
恥ずかしい~!
というわけで、ようやく左右対称のネックレスになりました。
[PR]
by km_achin | 2007-01-20 22:42 | 手作り