「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

携帯ストラップが・・・

e0021004_22482136.jpg雑貨屋さんでビーズのストラップを見ていたら、「おっ、このハートは福袋に入っていたのと似ている!」というものがあったので、早速似たようなものを作ってみました。
左側はハートと、変わった形の紫のビーズを使ったストラップで、右側は黄緑の蝶を使ったものです。
左側のストラップ、出来上がってみたらどうみても数珠に見えるのよねぇ。
魔よけにいいかしら?
e0021004_22524510.jpg
しずくの形のペンダントを作ってみました。
ネックレスの部分の黒ビーズは安いものを使ってデコボコに仕上げました。
[PR]
by km_achin | 2007-01-15 22:56 | 手作り