「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

浅草橋の福袋

e0021004_201553.jpg浅草橋のビーズ専門店でもビーズの福袋を扱っているというので、行ってきました。
初めて行って、地図も持っていなかったので、どこから見ればいいのやら。
たまたま入ったParts Clubは、すでに昨日福袋を完売したとのこと。
残念~と思いつつ、こんなに買ってしまいました。スワロフスキーやチェコやパールなどを中心に。これで当分は楽しめそうです。

e0021004_20155337.jpg次に貴和へ。
もうすでにParts Clubでかなり買ってしまっていたので、ここでは1050円の福袋を買ってみました。
3000円相当の品物が入っているとのことです。
貴和のオリジナルのストラップのパーツセットと、ちょっと変わった形の素材など。これはいったい何に使うのだ?というものも入っていました。

e0021004_20161635.jpg最後にWEST5へ。
もう福袋はあきらめていたのに、なんと3000円の福袋がありました!
11000円以上の品物が入っていました。
見ているだけで楽しくなるような、きらきらしたビーズの数々・・・。変わった素材が多いので、これからどんな作品が作れるか考えるのが楽しそう・・・。

今日はかなり太っ腹な買い物をしてしまいました。
[PR]
by km_achin | 2007-01-05 20:21 | 手作り