「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

福袋のビーズで・・・

e0021004_20572879.jpg今日は昨日買ったビーズの福袋に入っていた素材を使って作ってみました。  
やたらと目立つ白い玉。
実際はシルバーっぽい色合いです。この玉とグレーのマーブル、スワロフスキーを昨日のセットから使い、あとはうちにあったチェコと丸小ビーズなどを使いました。
作ったのはいいけど、かなり重くて肩が凝りそう・・・。

e0021004_2122989.jpg

    ピンクのネックレスはレシピに忠実に材料を買って作りました。
だんだん色合いが派手になっていくような・・・


e0021004_2144040.jpg


こちらは年末に作ったネックレスです。  
[PR]
by km_achin | 2007-01-03 21:12 | 手作り