「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

今年の福袋は・・・

e0021004_2085459.jpg毎年、お正月の福袋を楽しみにしているのですが、今年の狙いはズバリ、ビーズ。
いつもお買得なビーズセットを提供している大型スーパーに行ったところ、うーん、お得感がいまいち?
右は1000円のセットで、なんだかんだ言いつつ2セット買ってみました。
売場に買いにきていた女性も「去年はいいセットがあったのにねぇ・・・。」と言いつつ5セットくらい買っていきました。自分でデザインして作品を作っているそうで、問屋街の福袋を今年は買いにいけないので、とりあえず買っていくわと言っていました。「問屋街に買いに行ったほうが、これより安く買えるわよ。」と言われたので、2セットのみにしてみました。
e0021004_2091116.jpg別のビーズ屋さんに行くと2007円のセットを発見。
左側はアクセサリーケース(グレーとピンクの三角形)が入っているので、ビーズは少なめ。50個入りのスワロフスキーが5袋とその他もろもろとリングのキット。
右側は、ビーズマットが入っていました。こんな便利なものがあったなんて!今までビーズが飛び散って探すのが大変だったのよねぇ。こちらは50個入りのスワロフスキーが6袋とその他のビーズがいっぱい。それと、天然淡水パールネックレスとリングのキット。
売場では、あまりの種類の多さに迷ってしまい2セット買ったけど、右側のほうがビーズが多くて楽しめるかな。

今までは作りたいもののレシピを見てビーズを購入していたけど、今回買ったビーズを使ってはたして新作が作れるのかなぁ。
[PR]
by km_achin | 2007-01-02 20:07 | 手作り