「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

心地よい香り・・・

最近、家に入ると、独特のにおいが気になります。湿気というか生活臭というか・・・。
かといって芳香剤を買っても一歩間違うとトイレの消臭みたいな香りになってしまうのでは、とあまり気乗りがしないし。
そういえば、独身の頃、大中とかでお香をよく買ったなぁ、と思い出しました。線香のように長い棒状のものもあれば、円錐形みたいのもあって、その日の気分で選んでいました。
懐かしくてサイトを調べてみたら、 香ぎゃらりぃ というのを見つけました。

今時のお香ってとってもおしゃれなんですね。きれいなこころのための香りをイメージするシリーズや、カフェの気分のときのシリーズ、リフレッシュ&リラックスしたい時用と、様々。
e0021004_22215796.jpg
右の写真のアンミングは「心地よいやすらぎ」の新提案だそうで、お香のほかピローシートやピローミストなど7種類があります。安らかな眠りを、ということでアンミングという名前なんですね。数年前は不眠症気味だったのが、最近は5分で爆睡の私ですが、さらに強力な快眠グッズとして試してみたいお香です。

★お得なお知らせ★

香ぎゃらりぃブログでは、オープン記念プレゼントキャンペーンでトラックバックをすると抽選でお香かピローシートが各10名に当たるそうです。
香ぎゃらりぃブログでは、アンミングのアイテムを体験レポートするそうですが、アンミング以外の商品もぜひ体験レポートしてほしいな。素敵な商品がいっぱいあって目移りしちゃうんだもの。
[PR]
by km_achin | 2006-12-23 22:28