「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

KIRIN「うるウォーター」

e0021004_19195347.jpgあー、今日も食べ過ぎてしまった。
近所で餅つき大会があって、あんことかきな粉とか大根おろしをまぶしたお餅や、鍋とかお腹いっぱい食べてしまった~。

そんな時の強い味方が懸賞で当たりました~♪
キリンウェルフーズの「うるウォーター・オリゴペプチド」1ケース(30本)です。
食後の中性脂肪の上昇を抑えるので、特に脂肪分の多い食事の時にいいそうです。
これで肉とか揚げ物も安心して食べられるってことね。

グビグビッと早速飲んでみました。
マスカット味と書いてありますが、かなり薄いマスカット味です。例えば、マスカットの缶ジュースを資源ごみに出す前に水で洗おうとちょっと水を入れたときに、もったいないから飲んじゃった、っていう味です。
薄いっていう以外に飲みにくいような味はしないので、続けられる味ですね。
[PR]
by km_achin | 2006-12-17 19:37 | 懸賞