「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ミロにたよってるなぁ

あー、暑い。こう暑いと朝食を作るのも面倒。暑くなくても年中言っているが。
頑張って品数増やしても、子ども達も「こんなに食べられない~」って残しちゃうんだよね。
残されると、もったいないからって私が食べることになり、そして脂肪になる・・・と。
私だって、ほんとは食欲が落ちているんだよ! なのに夏ヤセはしないんだよ!

そんなわけで、我が家の子ども達は朝食にミロを欠かさず飲んでいる。
以前は牛乳だけ飲んでいたんだが、牛乳にミロを混ぜるとカルシウムの吸収がよくなるんだそうだ(ミロの袋に書いてあった)。子どもたちはミロの味も大好きだが、栄養も摂れるってことで、なおさらごくごく飲んでいる。おいしいから飽きもこないので、ますます朝食にピッタリ。
e0021004_946731.jpge0021004_9462268.jpg
たのむよ、ミロ。子どもの健やかな成長は君だけが頼りだ。
[PR]
by km_achin | 2005-08-11 09:53 | 食べ物・飲料