「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

花の絵

e0021004_23453041.jpg油絵を習い始めて1年弱。4作目に「花の絵」(6号サイズ)を描いたのですが、なかなか評判がよかったので(お世辞かも)、今回は10号で「花の絵」を描いてみました。今まで幼稚園の名札のような形のチューリップしか描いたことがないのに、他の花にも挑戦してみました。ゆりを描いたはずなのに、できあがってみたら別の花のようになっているのもご愛嬌。ははは。
花が好きなので、枯れなくて飾れる花はいいなぁ、と自画自賛。

花といえば、ジャスミンの香りで癒される今日この頃。ジャスミンの香りというのは、私のお気に入りのメタボオイルの香りです。そろそろ使い始めて1か月。早いものです。お腹と太ももに使ってますが、お腹の脂肪が柔らかくなってきたし、肌ももちもちっとしてきました。ちょっと自分には細めかな?と思っていたジーンズも入るようになってきたことだし、あともうちょっとで希望のお腹になりそう。せっかくメタボオイルを使っているので、お夜食のスイーツも控えめにしているんですよ。えぇ、毎日じゃなくて、一日おきに食べようとか・・・。日によっては「おぉ、今日はお腹がへこんでいる!」と驚く日もありました。安心してまた食べちゃうんですが。
漠然とダイエットしなくちゃ・・・と思っているだけだと前に進めないけど、ちょっと高級だけど自分にご褒美って「メタボオイル」を使ってみて、メリハリボディを目指すぞ!って前向きな気持ちになったのが、一番うれしいかも。
[PR]
by km_achin | 2006-12-14 23:51 | メタボオイル