人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

とろうま豚角煮カレー

今日は絵画教室の日。仕事から帰って、夕飯を軽く食べて、絵画教室に息子二人と行きます。いつもは、パンやおにぎりを食べるのですが、今日はモラタメで注文した「とろうま豚角煮カレー<中辛>」と「とろうま牛角煮カレー<中辛>」があるので、レトルトカレーにしました。とろうま豚角煮カレー_e0021004_21392222.jpg
写真は「とろうま豚角煮カレー」です。
210gと書いてあるにも拘わらず、量を甘くみすぎてお皿からはみ出しそうです・・・。
期待通り、大きい肉がゴロゴロ入っていました。レトルトなのでお肉はちょっと筋っぽいな。「とろうま豚角煮カレー」は、辛いながらも果物っぽい甘い味がしました。「とろうま牛角煮カレー」はもう少し色が濃くて、さらにスパイシーな味です。
どちらかというと私は「とろうま牛角煮カレー」が好みです。
中辛なので、息子達には大丈夫かな?と心配でしたが、「からーい!」と言いつつペロッと食べてしまいました。カレー好きな息子たちは案の定「おかわり!」とも。レトルトカレーはおかわりできません!
by km_achin | 2006-12-07 21:43 | モラタメ